コラム

コラム

本作の制作において、どういった考えでゲームを構築しているかをコラムとして載せています。

[16/5/19]ゲームにおける構成要素
[16/6/9]個人制作の意義
[16/7/14]夢というテーマ
[16/7/28]環境音楽と電子音楽
[16/8/7]夢世界における闘い
[16/8/23]デフォルメの真価
[16/9/22]幻想の定義
[16/10/4]表現の領域
[16/10/24]不気味の谷
[16/12/13]幻想の定義 その2
[17/1/22]夢世界における闘い その2
[17/1/31]インディーズゲームとは
[17/2/11]夢というテーマ その2
[17/3/8]制作の道筋
[17/4/10]創作と造語
[17/4/24]環境音楽のいろいろ
[17/5/11]ゲームハードについて
[17/7/7]表情モーション
[17/8/19]New! 作品媒体による制約